『アニソンマガジン vol.3』発売決定です!

長らくご無沙汰しておりました、編集長の永田です。

ようやく秋の新番組もひととおり見えてきたかなという今日この頃、

皆さまいかがお過ごしでしょうか? 僕の一押しは「みなみけ」です。

さてさて。ついにサドンデスを抜け出した「オトナアニメ」とは違い、

まだまだ絶賛サドンデス進行中の「アニソンマガジン」ですが(笑)、

この度、無事に第3号の発売が決定しました! パチパチ!

読者の皆さまの熱いご声援、まことに感謝しております。

第3号は12/8発売予定。このまま完全季刊化を目指して突っ走ります!

内容は随時お伝えしていきますので、楽しみにお待ちくださいませ。

アニソンマガジンVol.2 (洋泉社MOOK)

アニソンマガジンVol.2 (洋泉社MOOK)

アニソンマガジンVol.1 (洋泉社MOOK)

アニソンマガジンVol.1 (洋泉社MOOK)