IZAM風

先週に放送された、『らき☆すた』第21話「パンドラの箱」にて。

修学旅行のバスの中で、こなたが「古泉のキャラソンが『IZAM風』って書いてあってさぁ〜」と談笑してましたが……。

こ、これって、アニソンマガジン創刊号「今、聴きたいキャラソン」でレビューした

まっがーれ↓スペクタクル古泉一樹(CV:小野大輔)のことですよね!

今回のアニマガでは、表紙の平野綾さんをはじめ、加藤英美里さん、福原香織さんはもちろん、

この回にゲスト出演されていた小野大輔さんにもインタビューしているので、

アフレコ現場でも話題にしていただいたのでしょうか?

平野さん、ありがとうございます! by「アニソンマガジン」スタッフ一同


アニソンマガジンVol.2 (洋泉社MOOK)

アニソンマガジンVol.2 (洋泉社MOOK)

アニソンマガジンVol.1 (洋泉社MOOK)

アニソンマガジンVol.1 (洋泉社MOOK)